マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

桜イベント終了


ちょっと間が空いてしまいました、ご無沙汰でございます。

鬼周回していてブログ忘れていたのではなく、
リアルの事情でしばらくPCの前に座れない日々が続いていました。
金曜日の夜やっと落ち着き戻ってきました。





出来ている薙刀は5振り。
もう神は間に合わないでしょーと思いながらも
だらだらと周回してたら、


エメラルド2つ目

やっとでたエメラルド!
エメラルドでたからもういいかと思って、
イベント最終日は最後まで回らずフレンドさんと雑談してましたw
来年頑張るさー、うんうん。



そして、29日からは海賊イベントが開始とな。
デザコン女性の部早めに終わらせないと!

ちなみに、男性部門は明日仕上げよう…って先延ばしにしたら、
PC触れない状況に陥って遅れませんでした★
「明日やろうはバカ野郎」ってほんとだね♪
…というわけで女性部門は全力でやりたいと思います。
アーティさんのお眼鏡にかないますように!









というわけで出せなかった男性用をのっけて今日はお開き!

アフロ

本気で送るつもりだったよ、これ!
ブログのネタ用の絵じゃないよ!!
これにギラギラしたラメ感たっぷりのスーツをあつらえるはずでした。
色違いで赤と緑のアフロも用意するはずでしたw
はぁ残念…。

別の誰かがファンキーなアフロ案を送ってくれてることを祈って、女性部門頑張ろう!
スポンサーサイト
[ 2015/04/19 00:35 ] パペガ | TB(-) | CM(4)
おめラルド~♪

メガネ良いーっ!!
そういえば去年のデザコンのとき
ウールさんが「アフロアフロ」言ってた気がするw
女性部門の案は決まった?!
[ 2015/04/20 06:57 ] [ 編集 ]
To シノブさん

ありラルド~♪

メガネいかすでしょ?!
もう対象間違いなしだったのになぁ(笑)
一年越しのアフロだったの、覚えていたのねw

女性部門はなんとなく浮かんでるから早めに終わらせるつもり!
[ 2015/04/20 22:10 ] [ 編集 ]
アフロは女性部門にもだしちゃってよいのでは?!
原色アフロつけたあい(*´∀`*)

なお、ファンキーな まげ案 は送られた模様
[ 2015/04/21 22:36 ] [ 編集 ]
To キンボンさん

女性に…だと?!
意外とありかもしれないね!

まげにファンキーの座を渡すわけにいかない…
今取り掛かってるのが終わったら女性用考えてみるw
[ 2015/04/23 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する