マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

屋根よりた~か~い


お雛様を飾ったので端午の節句も、と思って
独眼竜兜を用意したのに、結局飾るのが遅れてしまいましたw



兜飾り

GW遊び倒し慌てて飾ったの図。
演技の書我慢して兜と交換したのにねw
でも、男の子は別にお婿さんに行き遅れるとかない…よね?

飾りだけじゃつまらないので
子供部屋もちょこちょこ作っていこうと思ってます。
来年の子供の日までには完成するはずw




デザコン頑張りすぎて、絵を描こうとしても根気が全然続きません。
どうやら自分の中の集中力が回復してきてない模様。
4の塔回るのもやる気が続かない、サファイア1つ拾うまではと思ってるのに続かない。
今年もだんびら無理かなぁ~w



落書き海賊


肉ばっかビールばっかだったら、こんな腹だしファッションできないよねw
それともそれを上回る運動量なのか…
海賊入団ダイエットしようかな?!
スポンサーサイト
[ 2015/05/07 23:28 ] | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する