マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

ベビー狩り


本題に入る前にちょっとした発見を。




マジカで右クリック、拡大を選択すると

マジカのSS

端正なお顔が崩れてしまいますね。
うん?何か言いたさげな顔しないの





ところがパペガだと

パペガのSS

やだ綺麗!


ブログのためにSS撮るようになって、昨日きづきました。
帽子のどんぐりまではっきり写ってていいですね。
どっちでもいいSSはパペガで撮ろう。







さて本題!


ちょこちょこⅡとⅦの塔を往復してるウールです。
一か所だと絶対飽きちゃうからねw


7の塔


今回初めて会ったバンパイアベビー、両親にも引けをとらない強さですね。
あの歳で魔法も使いこなすなんて将来有望すぎるよ、坊や。





我が家の息子はそろそろ3か月、まだ首は座ってません。
なのでちょっとした散歩以外では、極力連れ出さないようにしています。
バンパイアベビーはしっかり歩いてるし飴を持っているということは2歳近いのかな?
今までお家に引きこもってたん?お家って、闇の古城?
あんなに飴があるってことはどこか行った帰り?



・・・・・・


ベビー「パパママお山につれてってー」
ミラルド「だめよ、危ないから」
レスター「そうだぞ、昨日だってパパ5回も牙引っこ抜かれちゃったんだからね、
     怖いだろ」
ベビー「僕強いもん!魔法だって覚えたんだよ!」 
    クシャアアァァぁ
ミラルド「だめよ、パパママの宝石奪おうとやってくるのよ、
     坊やの宝物の石だってとられちゃうわよ?」
レスター「そうだよ、ママの言う通りだよ」
ベビー「やーだー、もうお留守番やーだー!一人やーだー!」
    カランカランジタバタジタバタ
ミラルド「……そうねぇ、たまにはパパママとお出かけしようか」
レスター「え、でもママそれは」
ミラルド「ママと一緒にハロウィンパーティ行ってからお山に行こうか」
ベビー「やったーママ大好きー!」
レスター「ちょ、パーティって聞いt」
ミラルド「眠りの女王のとこ遊びに行きますから、
     また一緒に石探ししてあげてくださいね。」


やだ家族サービス中だった?!
あ、2歳児はこんなしゃべらないや。


気に毒に。
大事に囲っていた子供をたまに連れ出してみたら、
逆にその子を狙って敵が殺到するとは。
同じ親として心が心が少し痛みます。








\眠り石よこせぇぇええ/
ねんねスタイル

白々しいことを言ってみたw
取り上げた石で可愛い帽子出来たので安眠パジャマコーデにしました。
この格好でバンパイア家族のとこに通いましょう。

[ 2014/10/23 02:21 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する