マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

美少女再び


今回はまず自慢からw


以前私が趣味丸出しで描いた絵のお返しにと、
「ま じ わ ろ す」でお馴染みの建築デザイナーマリアさんが私の絵を描いてくれました!!



20150515_928673.jpg


本物そっくりな美少女!!
モニター越しでも私のほとばしる美少女オーラを繊細にキャッチして、
絵に盛り込むなんてさすがマリアさんですね^^
…うん?なんですかその目は。


いやー冗談は置いといてw
こんな可愛く描いて頂いちゃってもうテンションMAXです!
帽子の飾りやリボン、スカートのレース・フリルを丁寧に描くだけでなく、
綿花柄スカートのアレンジがまた可愛らしくて~。
リアルでボタニカル柄好きなので嬉しい限りです´`*
そして何も言わなくてもマンドラちゃんをセットにしてくれる配慮w
改名しないけどコットン愛し続けます!


マリアさん本当にありがとう!!
皆様も是非マリアさんのブログで私の肖像画を穴あくまで見てくださいな♪





…しかし、ナンですな。
マリアさんの礼儀正しさと今回描いて頂いた絵の可愛さのせいで(せいでってのもおかしいんだけどw)
私のオヤジさ加減が際立って残念な感じになってますw
こ、こんど下乳フィーバーしてない絵で記憶を上書きしてもらおう、そうしよう・・・





あと、少しずつポピー庭の構想も考えてます。

庭の見取り図

…そうです、あまり具体的には思いついてませんw
でももうちょっと眠り草を集めて新しい庭作りたいと思います。
目指せイングリッシュガーデン~。

スポンサーサイト
[ 2015/05/18 00:00 ] マジカ | TB(-) | CM(2)
ウールさんこちらではお久しぶりです。
かわゆいですね、ハチクロ風!!///
この優しい感じがすごいウールさんぽい。

私はあの下乳フィーバーしてたイラストすごく好みですよ・・・!
あれくらいセクシーなのも素敵だと思います(*´艸`*)
これから夏だし!!夏と言えば水着とか!!!
期待してます<●><●>カッ
[ 2015/05/18 15:19 ] [ 編集 ]
To ヒナさん

ヒナさんお久しぶりです♪
本当にこんな可愛く描いてもらっちゃって嬉しい限りです。
色んな雰囲気を表現できるマリアさんすごい!

水着って
つまり、「ヒナが着る最新トレンド水着」特集号を作っていいってことよね?!
あんなのやこんなの着てくれるってことよね?!
言質頂きましたぁ(・w・)
[ 2015/05/18 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する