マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草むしり


先日ポピー花壇をつくるべく、眠りの花園通いをしていたらフレさん達に遭遇。
新層いけば人参ちゃんがいるからもりもり採れるよと教えてもらいました。
そうだった、新層にもいたのすっかり忘れてた!

でも一人じゃいけないし・・・チラッチラッとやっていたらフレンドさん達が付き合ってくれることに。
こんなお遊びに付き合ってくれてありがとう!


というわけで久々の新層に行ってきました。

久々の新層


久々すぎてやっぱりいろいろ忘れてるので、メモしたノートを引っ張り出すと
ボスの攻略法なぞほとんど書かれていなくって、
その階層のいいもの落とすモンスターリストがメインでした。
自分のがめつさひどいw




そうこうしてると人参ちゃんのいる7層に到着。


ダブル眠り草

もりもり歩いてる!
もりもり採れる!
ありがたや~。



2周してもらいまして

たくさん取れた


前日の在庫10個と合わせてこれだけになりました。
みんなありがとう!



今実家に遊びに来てまして、パペマジにゆっくりINできないので、
庭に取り掛かるのは来週からになります。
うーん、ポピーの時期じゃなくなりそうw

ポピーもきれいだけど、今盛りはなんといってもバラ
花好きの実母と今週はバラ園めぐりになりそうです。
バラも可愛いからパペガでも種類増やしてほしいなぁ。
鉢植えのミニバラとかさ、たくましく育ったつるバラとか。

バラは草ではなく木なので、バラのアーチを花壇に見立てると不自然になるんですよね。
木っぽく地面から生えてます!っ手感じのバラ家具もほしい~。
まぁそんなに植物ばかり追加されないよねw


ポピーが間に合わなかったらバラメインの庭になるかもです!
ではでは。







おまけ


雷可愛い


新層の精霊ではこの雷っ子が一番好きです。
ちっちゃくてやんちゃそうなところが可愛いw

雷の子

落書きしたけど、コントラストがぜんぜんない;
もっと「ぷぅ!」っていって発光する感じが出したかった、次回またチャレンジ!



スポンサーサイト
[ 2015/05/20 22:50 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
ポピーもバラの庭も気になる!!
ウールさんの部屋はうちのお隣だから
「私の庭」とも言えることに気がついたw

いいもの落とすモンスターリストは最重要ですw
また行こうね!
雷っ子かわいいぃ♪
[ 2015/05/21 09:46 ] [ 編集 ]
To シノブさん
どんなのにしようと言ってるうちに夏がきちゃいそうで焦ってるよ!w
「私の庭」、なるほど!
たしかに私もシノブの湯は自分の家のように利用させて頂いてますw


また一緒に行こうねー!
雷っ子か森子が私も欲しいって思ったよ~。

[ 2015/05/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

