マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザコン結果発表!


ついにデザコンの結果発表されましたね!

大賞各1つ佳作各5つで計12つ。
最初見た時少ないかなと感じたけれど、男女分かれているからですかね。
残念ながら私は入賞しませんでした、ちょっと悲しいw


アイドルってどんなのじゃと思って自分の欲しいもの詰め込んだけど、
入賞した作品を見るとなるほど一目でアイドルってわかる作品ばかり。
これがアイドルの「華」ってやつですね~。
今からこんなコーデに取り入れたいって衣装が山ほど、実装が楽しみです。

正統派にカッコいいの可愛いのはもちろんステキなんだけど、とても気になるのがエルビスw
ひらひら感がたまらない。
大賞にアフロ含まれてるし、黒縁メガネもあるしこれからのネタ衣装も幅が拡がりそうね~。





「ベストを尽くしたから悔しくないです」なんて言えるようなさっぱりした性格じゃないのでw
それなりに落ち込んでますが、来年また頑張ろうと思います~。





青魔法装備

アイドルの衣装ってきらびやかだからシルクいっぱい使うのかな…
いつ実装されるのかしら、シルク一応集めておこうかな~。
スポンサーサイト
[ 2015/05/27 02:02 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

