マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンド日和


\みなさんおはようございます/
開けたまま寝てるの図



昨夜進まぬ庭作りをしながらマジカでまったりしていたら
フレンドさん達が遊びにきてくれました。

久々のお茶会


ochakai2.png


オープンガーデンでお茶会に憧れてるので、新しい庭にもお茶会テーブル置くぞー!


精力的にイベントに参加するのも楽しいけれど、こうやってマジカでまったり雑談も楽しいですね。
その時々の気分でいろんな遊び方ができるからパペマジはいいなぁ。
遊びに来てくれたみんなありがとう、
新しい部屋が出来たらまた遊びにきてね!たぶんそのうちできるからw







さらに昨日は新しい従者を雇いました。
フレンドさんのホアラさんそっくりだったので見た瞬間即決。
お揃いコーデさせて、

そっくり歩あらちゃん

肉食系女子の完成☆


実は今まで従者に思い入れがなく、
よほど酷い見た目じゃなければ雇っていたし、
服装も無難な物ばかり、一人ひとりおしゃれさせようなんてしてませんでした。
だから亡くなってもまぁしょうがないか という感覚で。


でもフレンドさん似の従者を雇ったら、なんだか可愛くて。
あちこち連れまわしたい!育てたい!って欲が出てきました。
おしゃれもさせて大事にするぞー!!

ただ女従者が増えちゃったのでそろそろ男の子来るまで待たなくては。
バランス大事よね。





面接希望

「というわけで、残念だけど今募集してないんだ。
 ご縁がなかったってことで…」








しなぼん来た!

あっ・・・








新人シナチクちゃん

しなぼnじゃなくて新人のシナチクちゃんです、別に誘惑に負けたわけじゃあありません!
…次こそ男子雇おう。
スポンサーサイト
[ 2015/05/28 23:42 ] マジカ | TB(-) | CM(3)
(´・ω|。O (メアはまだかなぁ・・・
[ 2015/05/29 14:05 ] [ 編集 ]
シナチクってww一人だけなんか扱いが雑www
バレンタインのときの茶色の服選んでくれたのねw

男は圧倒的ヒゲもじゃハゲだから、なかなか顔の整ったやつがこない=フレンドっぽいのいない になるよねw
新しい庭も楽しみにしてよう!うちも庭(?)を作るのにマジプラス入るか悩んでるわ コオリノウロコホスイ…
[ 2015/05/29 16:04 ] [ 編集 ]
To メアさん

早く影武者を面接に送り出すんだ!!
うちんちメアさん似どころか、イケメン(ヒゲなし)がなかなか来ないよ~。
メアさんちでイケメン雇いすぎて、こっちに流れて来ない気がしてるw


To しなのさん

シナボンちゃんってなんかしっくり来なかったからw
雑じゃないよ可愛がってるよ♪
そうそうバレンタインの、モデルがいるから着替えも楽だわw

ねー、なんであんなにヒゲもじゃハゲ率高いんだろうね。
氷の鱗はロミサがいいよね~、ハイッチャイナヨ
しなのさんちの庭も楽しみにしてる~!


[ 2015/05/29 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

