マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレさんスケッチ4人目


私は女の子と人外を描くのが好きです。

可愛いフレンドさんがいっぱいいるのでみんな描きたいと思っているけれど、
困ったかな構図を考えるのが苦手。
さらに背景を描くのも苦手(というかちゃんと考えてから絵を描きださないのがいけない)なので、
ちゃんと考えないとみんな同じポーズになる恐れ大。
自分のキャラだったら適当でもいいけれど、人様を描くとなればそうはいかない。
なのでいつも上手くいかないかと考えています。

そんなわけで今回もない頭振り絞ってどんなポーズにするか悩んでいたところ、
頭の片隅にちらつく人影が。
描こうと思っていたフレンドさんとは違う誰かが、私を呼んでいる。
気にしないようにすると逆に意識してしまう。

ええい、もうどう頑張っても構図思いつきそうにないし、
ぱっと浮かんだイメージを勢いで描いてやる!ってなりました。














その結果がこちら










てんちょ

どうしてこうなったのか

なんかよくない電波と交信でもしちゃったに違いありません。





はい、今回は変態衣装を考える事と脱ぐ事に情熱を注いでいるカンザキさんですw
可愛いフォルムのパペットでマッチョを目指しているそうなので、頑張ってマッチョにしました。
パペットだったら笑えた変態衣装も、ちゃんとマッチョにした上で着させると通報物に。

色々な変態衣装を考案していましたが、これが一番(変態)かなぁと思って独断で選びました。
だいぶギャグに走っちゃったけど、筋肉はちゃんと調べて描いたよ!
描きなれてないなりに頑張ったよ、大目に見てね♪
こんなんですが受け取ってくださいな~。


最近なかなかまとまった時間を確保できず、絵に費やす時間が少なくなってます。
今までのようにながーく悩みながら描いてると、全然進まなくなるので、
手抜きじゃないけどたくさん描く方にウェイトを置きたいと思ってます。

フレンドさんスケッチも今まで通り変わらず愛は込めるので、
「私のキャラ雑じゃない?」
と感じることがあっても、何卒ご理解をば;
いつだって愛は盛りだくさんだからね愛は!



私信: 先に断わっておくけどお礼に脱いだり、シルクのパンツくれたりしなくていいからね!

スポンサーサイト
[ 2015/05/29 23:04 ] | TB(-) | CM(4)
あらやだイケメンwww
[ 2015/05/30 01:04 ] [ 編集 ]
ふああああああ!!マッチョ!マッチョ!!
有難うございます、私絵書けませんが今度、何か!!
暖かい物をお礼にもっていきます!!!本当にありがとうー!!

保存したーこれ、保存したー!!ありがとう!!
 お母さんもすごい似てるって笑ってくれました!!

わぁい、ありがとうー!!!ぬぎぬぎ カボチャパンツおいてきます。
[ 2015/05/30 12:48 ] [ 編集 ]
レモンジーナおもいっきりふいたwwwww

てんちょの変態さが大変よく出ていて変態でいいことなんだなぁっておもいましたまる
[ 2015/05/30 17:49 ] [ 編集 ]
To ほあらさん

ほあらさん描こうと思ってたんよ、
いつの間にかてんちょに頭乗っ取られちゃったけどw
イケメンになってるんだったらよかった!


To てんちょ

お母さんが似てるって言ったの?!それはすごいw
ネタに走っちゃったけど描いてて楽しかったよ~、無許可で突っ走ったけど喜んでもらえて嬉しいです。

まさかのかぼちゃパンツ…
はっ、暖かい物をお礼にって脱ぎたてパンツのことか!
お断りします(´・Д・`)


To めあさん

レモンジーナ美味しいよねw

てんちょの変態さが伝わったのなら本望でございまする。
その人らしさを絵に乗っけられると嬉しいよね~!
[ 2015/06/02 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

