マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

イベント楽しみ


球根を買うためにさぼっていたホワイトダイス集めを再開。
もくもくと拾っていたらフレさんと合流。
久々にわいわい話しながらPTを組むことが出来ました。

最近INする時間が安定しないのでフレンドさんと遊べないかなと思ってたから
こういう偶然嬉しいな~。



Wホワイト

Wホワイト!
普段は1個拾えるか拾えないかなのに、この日は5つも拾えた!
フレンドさんが運を呼び寄せてくれた様です、ありがとーう。





フレさんと色々話してる中で出た話題が花嫁イベント!
今年は新しく眠りの花園もイベント会場に加わり、新しい衣装も実装されるとのこと。
楽しみですな~。

新しい衣装を見て感じたのが、
「新アーティさんになったから、衣装がフリフリだなぁ」と、いうこと。
フリフリもこもこで今どきっぽい衣装だねとフレさんと話してました。
衣装のテイストも色々あった方が、いろんな人が楽しめるのでいいと思うけど
ウエディングドレスとして考えるんだったら、ミニ丈は邪道だなぁって思っちゃうw
新しいドレスもどこかアイドルっぽい(舞台衣装っぽい)と感じるウールです。

個人的には、シルエットで見える病みの女王のレースのヴェールが気になります。
衣装にフリルを確認できるけど、あれはスカートかな?女王もミニ丈なの??


新告知


まぁ明日のイベントを楽しみにしましょ、女王のヴェールも実装されるといいなぁ。



しかし、このイベント。
結婚出来ない女王が嫉妬のあまり気が触れてるんでしょう?
憧れの花嫁の姿になってきっと咽び泣いてるんでしょう。
それでも、私たちパペットは
イベント中だしせっかくだからと言って、ドレス作って着てイベント回るわけでしょう?
どう見ても、病みの女王を煽りに行くイベントだよねw
私が女王の立場だったら憤死しそう。
しっかりドレス作ってドレス着てイベント楽しむ気満々だけど、少し女王が気の毒ですw





そしてお陰様で、芝生を敷くことが出来ました。

芝生敷き終わった

後はちょこちょこ花を植えていきます。
今回は緑をうまく取り入れたいなぁ~。
スポンサーサイト
[ 2015/06/12 00:13 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する