マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

花嫁イベントin花園


先週始まった花嫁イベント、みなさん楽しんでますか?
私はちょこちょこ時間を見つけて女王のところに通っています。


病みの女王

スプーンを持っているのは、ファーストバイトを意識してですw
ファーストバイトってあれね、
ケーキ入刀した後、新郎新婦で食べさせ合うパフォーマンスの事。
一番にケーキ食べられるんだからやるしかないっしょ!の精神で女王に謁見。
もちろんケーキはありませんでした、無念w


気になっていた女王の衣装はちゃんとスカートが長くて一安心。
予想していた通りレースのヴェールが美しい~。
女王の衣装は宝箱から入手可能ですね。
角付きだけど、ヴェールも入ってるので買おうか考え中です。
作れる新ドレスも素敵だけど病みシリーズも素敵。
たぶんイベント終わる前に商人ギルドで揃えると思います。



あと、今回のニューフェイス

でっかかたつむり

でかかたつむり!

最初見た時は女王に関係あるのかな?と疑問に思ったけれど、
牧場ギルドに話しかけてなっとく。
「今の季節にぴったりなペット」ということでかたつむりなのね~。

今回のペットは親切ですね。
でっかいのちいさいので選べるし、ちいさいのはピンクと青の2色。
どれを選んでもドリフトするドラゴンスネイルと見分けがつくので、
連れて歩いても他の人の迷惑にならない。
そして可愛い!


カタツムリ雇っちゃった

さくっと雇いました、名前はエルトベーレです。
俊足かければ結構速いし、毒吐く特殊効果持ちだし何より安い!
個人的には文句なしです。

あまりに可愛いからドレスなんて脱いで、レインコートコーデで頭乗っけようと思ったら、
精霊のひげが足りず作れませんでした。
イベント終わったら、レインコート作るぞ…

スポンサーサイト
[ 2015/06/15 22:07 ] パペガ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する