マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェアリーワンド


去年シャドウベルを作るため必死に金の鎖を集め
「これで来年は星の洞窟通わなくて済むぞ」なんて思っていたのに、
しっかり新アイテムにつられて星の洞窟通いをしているウールです。





現地で会ったフレンドさん達とPT組んでもらうことが多く、とても助かってます。
ありがたや~。

贅沢PT

バンパイア夫婦がラスマスだったらまだ楽だったんだけど…。
一人だと星ダイス振る財力がなくスルーしまくり、気持ちもすぐ折れそうになっちゃう。
星ダイス振ってくれてみんなありがとう、こっちもたまってきたので今度振らせてくだせぇ。



目的の金の鎖の集まりは悪いですが、久々にダイアをゲット!


ibennto hatu

最近星に行ってなかったからダイアに縁がなかったので嬉しいや~。
そしてヴァレンタインイベントの時から寝かしておいたエメラルドがやっと日の目を見ることに。

二つを使って、以前から欲しかったフェアリーワンドを作りました!

フェアリーワンドできた


使えるし、見た目可愛いしでずっと欲しかったフェアリーワンド。
まぁエメラルドの残念魔力っぷりは改善されてないから虎の子扱いになりそうw
本当に困ったときに使おうそうしよう。







そして明日に控えた花嫁杯。

ろくにLv上げはさせてあげられなかったけど、最強の花嫁決定戦というのだから
花嫁らしくおめかしさせました。



ドレスアップ従者

「みんな、年長のダージリンが闘技の心得を教えてくれr…こらシナチクちゃんと聞きなさい!

新人が多いけどとりあえず頑張って欲しいです。
こうやってみんなドレスにしてみると、種類が豊富でいいね。

去年はとにかくドレスだけ作っとけと、全会場回ったのでヴェール揃ってないんだけど、
一式揃えてる方を見るとやっぱり素敵なので、鎖集め終わったらヴェール作りに励むことにします。

あと1週間がんばろ~。
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 23:59 ] パペガ | TB(-) | CM(2)
フェアリーワンド完成おめでとう~♪
武器の外見可愛いし
シャボン玉みたいなエフェクトも好きー。

鎖なかなかでないね。
みんながベルで奏でているとき
代わりに眠りのガラガラ鳴らしてますw
[ 2015/06/20 10:34 ] [ 編集 ]
To シノブさん

おめありがとう~♪
キラキラ可愛いエフェクトだよね。
がんがん使えるようになりたい´`

今更ケーキナイフもいいなって思い始めたり…。

ガラガラ鳴らしてるのいいね!
今度みんなでいろんな楽器鳴らしてみるの面白そう。
チリリンカラーンカランカランぶおー ってw
[ 2015/06/20 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

