マンドラゴラ育成園

パペガ・マジカとたまに私事をイラストで発信。むらっ気あるブログ。

イベント最大の敵


イベント中の強敵1



イベント中の強敵2


普段息子が起きている間はPCを触らないのだけれど、
やる事・回るところが多い花嫁イベントだから無理やりINしてみたらこの有様でしたw
一人で遊べるんだけど、親のやってるものの方がきになるのよね。

ヘルベル作りたくて頑張ってたけど、手ごわい妨害のせいで
挙動不審になったりチャットできなくなったり、フレンドさんに迷惑がかかるので
起きている間のINはすっぱりあきらめることにしました。
イベントも残りわずかだけど、鬼の寝てる間を狙ってINしている私を見かけたら
仲良くしてくださいな。

来年はいい子に寝るようになってねw
スポンサーサイト
[ 2015/06/24 02:35 ] 小ネタ・マンガ | TB(-) | CM(2)
そういうお年頃になったのねぇ。
先に謝っておくけど、ごめんね。猫みたいって思っちゃったw
犬はある程度待ってくれるけど、猫は待ってくれないから。

読み聞かせしてたことあるって前言ったけど、そこで、男の子のお母さんか女の子のお母さんかハッキリわかるのに驚きました。
違うのよ。お母さんが変わっていくの。笑えるぐらい子どもの性がお母さんに現れるの。
男の子ってほんと目が離せないみたいね。
ガードに足が出てくるなら、もう既に男児の母らしくなってきてるようでw
隙間みつけて、がんばってー!

ちなみに、女の子のお母さんは体重が増えやすいけれど、男の子のお母さんはスリムなままの人が多かったですよ〜^^
[ 2015/06/25 14:11 ] [ 編集 ]
To ケバダチさん

もーお陰様でやんちゃになってきました!
ほんと赤ちゃんってアッという間に育っちゃうね。
猫より待てないかもwなんでも自分でやってみたいお年頃なようで。

>男児の母
あはは、なんかわかるかもw
よく子育て支援センターに行って遊ばせていますが、よその母子を見ているとやっぱり男の子はやんちゃなようで。
うまいことかわしながら頑張ります!

スリムなままが多いのは追い掛け回して運動量が増えるからなのかな…夏に向けて子育てダイエットやるか?!
最近暴食でもったりしてるのでスリム目指しますわ。
美脚ネタ拾ってくれてありがとうw
[ 2015/06/30 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する